2ntブログ

キャバクラ嬢からチャットレディに!新型コロナウイルス影響下でも稼げる女性バイト

新型コロナウイルスの影響で、ナイトクラブやキャバクラなどの夜のお店が休業を余儀なくされるなか、仕事ができない女の子たちがライブチャットのチャットレディとして、バイトを始めています。

チャットレディなら、濃厚接触はありませんので、新型コロナウイルスに感染するリスクも全くなく、好きな時間に在宅で仕事ができるので、すごく効率的です。

在宅で暇を持て余している男性も多いですし、チャットレディは新型コロナウイルス影響下でも稼げる女性バイトだといっても過言ではありません。

アルバイトができるライブチャットサイトはいくつかありますが、オススメなのが、老舗の「DXLIVE」です。

オススメな理由は、なんといっても、ユーザー数が多いのと、報酬が高い点です。

男性会員が消費した金額の30%が、チャットレディの報酬となりますので、1人の会員と1時間チャットした場合、チャットレディの時給は約5100円にもなります。

しかも、同時に複数の会員とチャットした場合は人数分だけ時給がアップするという仕組みなので、ユーザー数が多い老舗の「DXLIVE」だと、ユーザー数が少ないライブチャットサイトより稼げる可能性が高いです。

例えば、チャットレディが男性会員3人と同時に1時間仕事をすると、なんと、時給は約15300円(約5100円×3人)にもなるのです。

また、有料のオプション機能(秘密メッセージの交換など)や、会員からのチップで時給はさらに上がる仕組みになっています。

なので、キャバクラ嬢からチャットレディに転職して、月に100万円の収入を得る人もいますし、月に300万円、500万円と稼ぐスーパーチャットレディも存在します。

DXLIVEでは、24時間体制でスタッフがサポートしていますので、チャットレディ未経験の方でも、パソコンに不慣れな方でもチャットの準備から報酬アップの秘訣まで全面サポートしてくれます。

パソコンが有れば、10分で仕事を在宅でスタートすることができますし、スマホ(iPhone、Android)だけでも仕事をすることができます。

現在、登録お祝い金として、3万円贈呈キャンペーンも実施中です。



アルバイト感覚で時給で1万円以上も可能ですし、初心者大歓迎、初期費用、ノルマ等一切無しなので、新型コロナウイルスの影響で仕事がなくなっている女性の方は登録してみてはいかがでしゅうか?

テーマ : DXLIVE チャットの女の子
ジャンル : アダルト

プロフィール

和歌山県民

Author:和歌山県民
大阪で出逢える出会い系サイト紹介へようこそ!



最近の記事
カテゴリー
ランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック