2ntブログ

超ナンパ初心者専用のナンパの台本(3つのキャラクター別テンプレート)

「ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集」は、超ナンパ初心者専用のナンパの台本です。

初心者向けのナンパ教材とは何かと考えたとき、まったくの初心者がちゃんとナンパを「道行く美女との出会いの場」として楽しめるようになるための教材でなくてはならず、それは一体どんなものかということなります。

初心者向け教材の条件1としては、テンプレート(ナンパの台本)が、あなたのキャラに合っていることが必要であり、初心者向け教材の条件2として、ナンパが成功しやすい女性だけを狙っていることも必要となります。

そして、初心者向け教材の条件3として、第一声に対する女性の反応が、ネガティブであることを前提として作られていることであります。

ナンパが出来る男の最大の強みって何かというと、第一印象で女性のハートをつかめる事です。

ファーストコンタクトが強ければ、その後の恋愛ゲームの難易度がぐっと下がります。

ナンパっていうのは、最初の30秒~180秒に、女性を口説くためのノウハウをギュっと詰め込んだようなスキルです。

そして、「ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集」には、ナンパという、圧倒的に濃縮された時間の、瞬間のコミュニケーションをテンプレート化した教材です。

この教材のダウンロード版のPDF本編は192ページで、台本は70ページで構成されています。

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集はこちら


テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

プロフィール

和歌山県民

Author:和歌山県民
大阪で出逢える出会い系サイト紹介へようこそ!



最近の記事
カテゴリー
ランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック